いつか可愛いおばあちゃんになれたら。

35歳からおばあちゃんになる日まで、日々の想いをつづる日記。

ゲッターズ飯田さんに占ってもらった②

応募ハガキはカラーペン等で少し装飾したけど

そこまで目立つものでも無かったと思う。

とにかく普通だし、自信のある出来では無かったけど

そのたった1枚を出してみた。

 

なかなか返信が来なくて、落選したのかな‥と思っていた。

 

すると応募した日程の1週間前の夜、

メールで当選の連絡が来た。

寝る準備をしていたけど喜びで目が冴え、

寝かしつけ前の子供たちも私のテンションで目覚め、

次女はお漏らしした。

 

当日は朝からソワソワ。

 

会場にはかなり早く着いてしまった。

持ってきた本を読んで集合時間まで時間を潰し、

10分前に受付に声をかけた。

 

担当者さんから

「この度はご当選おめでとうございます。」

と言っていただきまた喜びが再燃。

とても感じの良さそうな方だったので

思い切って聞きたかった質問をしてみた。

⇩⇩⇩

 

応募数は6000通(!!!)

当選者は3名(!!!!)

選び方は6000枚のハガキの中からパッと3枚選ぶ形だったそう(!!!!!)

装飾関係なかった…(←でももう二方の当選者も装飾したそうです。3名とも女性。)